シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-04

スポンサーサイト


再確認

RINスカートはいて、固まってる

ボサ子とボサ男のGENとRIN。
今日はシャンプーに行っています。
ちょっとの間なのに、家の中はシーンとして、
火が消えたように感じます。

早くお迎えの時間にならないかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

身体はあんなにちっちゃいのに
存在感はとっても大きいですね。

私もよく帰ってくるまでに普段
なかなかできないワックスがけとか
やろと思ってもいないとハリがなく
寂しくて時計眺めてることが多いです(^_^;)

美男美女の写真楽しみにしています♪

お祝い
GenとRinちゃんのバーナーできました~
これから送ります。
写真と同様の扱いできますので使ってね。

我家でもクリスがカットでいなくなる2時間・・・夫婦で寂しい思いしてます。
クリスがいなかったら汗汗汗 熟年離婚直行
ギャ~~~~~~~~

追伸

リンク付けさせてもらいました~
http://4.pro.tok2.com/~kurisu/kuma_015.htm

太字の文色付きの文字確かに、いるはずの子達がいないと、何していいのか、手持ちブタになる。3年前から、お家でビンボカットにしてからは、その経験はないけれど、仕事場では、写真を眺めては、胸キュンしている
ママです。

i-184あれ?何?太文字とか色付きとか・・・
使い方まぢがえだーー?
ごめんなすって

お返事

kanonさんへ。
本当に、体はちっさいのに、存在感のでっかいこと。
キレイキレイの写真を撮ろうと思ったのですが、
お疲れの様子で寝に入ってしまったので、撮る事が出来ませんでした。

クリス&クマ親父さま
ありがとうございます。
そうそう。GENRINが居なかったら・・汗汗ですね。

tmamaさんへ
私も会社の机には、GENとRINの写真があります。
コーヒーを飲むカップにもGENとRIN
かなりの親ばかです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

