シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-09



楽しい?

ボクに似合う?

最近のRINはおとーたんと一緒にする訓練が楽しそうです。
今日は、回れ、八の字又くぐり、輪とび、棒とびを新たに覚えています。
とても楽しそうにしているのを見ていると、嬉しくなります。
一方GENはおかーたんと、選別の練習。
おかーたんと同じ臭いの布を、10m先にある7枚の布から探して持ってきます。
これも楽しそうにしています。

GENとRINの先生のお陰で、楽しい犬ライフの世界が広がります。
先生に感謝。

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

うふ・私も一緒のお布団さ!誰が何を言おうとかまわんよ。朝目が覚めた時、目の前にウの穴があっても、平気だモーーン。かわいいもーーん
♪RINたんGEN君の楽しそう、楽しそうだなパパとママ♪ニパ
うーーむ犬は楽しい

一緒に楽しめるって、素敵ですね♪
一体感も味わえるといいますか・・・
すごく羨ましいですよ♪
ホント、世界が広がるのでしょうね。
これからも、頑張ってね~
GENくん♪
RINちゃん♪

家も~(*´∇`*)

∪ノ*゜ ェ ゜*∪ニパパパ
うちも わんこと一緒に寝てるよ~☆
幸せだよ~☆
金太郎はいつもウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ
蘭丸は お布団の上でへそ天
寒がりで暑がり。。。
わんこは可愛い~(*ノノ)
一緒は幸せ~♪

PS:Blog リンクさせて頂きました~☆
事後報告ですみませんが 宜しく~(*^o^*)

お返事です。

tmamaさん&殊菜さんへ、
ね・ね・お布団一緒は幸せねん。
家はGENは左の腕枕、RINは右の腕枕です。
いつもは、おとーたんが一番だけど、
寝るときは、おかーたんと一緒にねんねです。

foresut greenさんへ
そうなんです、一体感を味わえます。
目と目を合わせながら歩いていると、
本当に幸せ気分です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/8-e945dff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

