シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-10

スポンサーサイト


千の風

私の好きな詩です。
大切な人(WAN)と逢えなくなっても
この詩に救われました。
悲しみの中の人が少しでも元気になってくれれば
いいなぁって思って
載せてみました・・・

ねっ。いつも一緒でしょ



千の風   あとに残された人へ
                 -作者不詳-
私の墓前で泣くのはやめてください。
私はそこにいません。眠ってなんかいません。
私は千の風となって大空を駆けています。
私はダイアモンドのきらめきとなって雪に舞っています。
私は陽の光になって熟した穀物にふりそそいでいます。
私は優しい秋の雨となっているのです。
朝の静けさの中、あなたが目覚めるとき
わき上がる風となって
小鳥たちを輪を描いて舞わせます。
私は夜に輝く静かな星となって、あなたを見守っています。
だからどうか私の墓前で泣くのをやめてください。
私はそこにいません。私は死んではいないのです。
新しく生まれたのですから。
スポンサーサイト

コメント

今日は親友の月命日ですが、お墓の前で泣かない様にするぞ!!
良い詩だね☆

じわ~って心の中に広がります。
いつも一緒。ずっと一緒。
終わったんじゃなくて
新たな関係がはじまったんですね。

みーみさん大切なこと教えて頂いて
ありがとうございます♪

(^-^)

みんな生まれ変わるんだもん♪
大切な人(人もワンニャンもみんな)と会えなくなっても、足元も見るといるかも。蟻さんになってるかも。
で、踏んじゃって、また生まれ変わって、今度は人間さんになって現れるかも。

じわーでしょ

よりちゃん。kanonさん。ミチャンへ
じわーでしょ。
なんとなく、この詩に癒され
何度となく読み返してきたことか

心沈んだお友達
少しでも元気になってね。

詩に感動しました。
心に暖まる詩を載せてくれてありがとうございます。
ますますワンコ達の事を可愛がってあげたくなりました^^

ありがとう♪

すごく心に染み入る詩ですね。
涙と一緒にすべて癒されました。
みーみさんの温かい気持ちが伝わってきます。
いろいろとあって大変だったことと存じますが・・
元気をありがとうございます。

眠眠さんへ
たくさん、たくさんWANのこと大事にしたいですね。

えに・し縁さまへ
そうなんです。
心に染み入るんです。
いつもお気遣いありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/49-b00c67f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

