シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-06

スポンサーサイト


悲しい夏です・・・

この夏、7月にくらちゃんが、8月にはアスカちゃんが
逝ってしましました。

くらちゃんも、アスカちゃんも、大切に、大事に、
そして、深い深い愛情をそそがれていました。

実際にお会いしたことはありませんが、
とても身近に感じ、そして大好きな
くらちゃんと、アスカちゃんでした。

お二人の日記を拝見し、とても大切なものを
教えて頂きました。
尊敬するお二人のママさんです。

くらちゃんも、アスカちゃんもとても幸せな
日々を過ごしていたんだね。
幸せで、ぽかぽかの家族だね。

今頃、虹の橋の向こうで二人で語っているのかなぁ

たまにはママに会いに行こうね。

お二人のママさん。
すこーしづつお元気になってくださいね。

大好きなくらちゃん。アスカちゃん。
ありがとう。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

コメント

ご冥福を

お友達がお星様になっちゃうのは本当に寂しいね!!
ご冥福をお祈りします!!

元気なうちにお会いしましょうね!!

御父様のことで大変だった中
みーみさんにものすごく
力づけていただきました
そしてこの度も
アスカちゃんと共に内蔵助のことを
ブログに書いて頂きありがとうございます
改めて幸せな日々だったと感じ入っています
わたしがこの世を去るまではまだ時間があります。
その時が来て内蔵助がいたときが最高に幸せだったと思うようだとちょっと寂しい。
これからの時間がさらに充実するように
精一杯生きて
向こうで内蔵助と胸張って再会したいと思います。

みーみさんありがとうございます~!

この場をお借りして・・・
ベンドナママさんありがとうございます!

ほんとうに悲しい夏です。
みーみさん、少しはお心落ち着かれましたでしょうか?

私は、アスカ君とのお別れが初めてのお友達とのお別れでした。
いつかは来る別れとは分かって居ても
やはりとても悲しく辛いですね。

ワンちゃんと飼い主の皆さんが一緒に
頑張っていらっしゃる姿は、本当に心打たれるものでした。
私も皆さんから、大切なものをたくさん教えて頂きました。

内蔵助君もお星様になったワンちゃんなのですね。
kanonさんのような優しいママさんと一緒に居られて
内蔵助くんの生涯は、きっととても幸せだったことと思います。

アスカ君と内蔵助君のご冥福をお祈り申し上げます。

GEN君、RINちゃん、みーみさんと一緒に
これからも元気に楽しく暮らすんだよ~(^^)

ベンドナママさんへ
そう。お友達がお星様になってしまうの
悲しいし、寂しい・・・
でも、深い深い愛情の中お星様になった子達は
愛情という名の勲章を持って、
虹の橋を渡っていったんだと、そう思います。

kanonさんへ
kanonさんが幸せって思っている以上に
くらちゃんは、そう思っていると思います。
くらちゃんも、笑っているkanonさんが
大好きだと思うので、すこーしづつ
元気になってくださいね。

ケン太ママさんへ
本当に、お二人には心を打たれました、
そして、二人の献身的な愛情には
頭が下がります。

私も父が安心できるように、
元気に笑顔で毎日を迎えられるよう
努めています。

みーんな元気になぁれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/48-823e057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

