シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-08

スポンサーサイト


ビックリした!!

朝いつものようにお散歩へ
GENは何かの目標物へ「シャー」とかけるのが
いつものチッコスタイル

平らなところで、片足上げて・・・
ん?いつもより長く足上げているね。
ん?チッコ出てないじゃん
どうしたの?

あれ?足地面につけないの?

どうしたの?GEN・・・・
約8kのGENを抱いて急いでお家に帰り、病院が開くのをまって
病院へ・・・
膝がはずれたか、筋が伸びたか
今は膝も入っているし、原因わからず。
骨には異常がないようなので、痛み止めの薬で様子見です。

今は、落ち着いて寝ています。

そして、RINはワクチンの日です。
ワクチンはアレルギーで痒くなって顔が腫れるので
朝副作用を押さえる注射のあと、ワクチンです。
午後お迎えにいくのですが、大丈夫だったかなぁ
今回はワクチンのメーカーを変更しますって事ですが
お顔腫れませんよーに。

GENとRINのその後。
RINを迎えに行きました。
結果、無事アレルギーが出ることもなく
お顔も腫れませんでした。
良かった☆

GENは、その時先生が、もう一度診ましょうって言って下さり
診て頂きました。
念の為とレントゲンを撮りましたが、
膝も股関節も異常なしでした。
恐らく腱か筋を痛めたのでは?との事
少し様子を見て見ましょうと言われレントゲンの結果も
良かったことから、ちょっとホッとして帰ってきました。

ご心配いただいた
ミチャン・kanonさん・よりちゃん・ロコままさん
ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

~(>_<。)~

GENくん、いきなりどしたの~?
肉球アチチだったとかじゃないのか~?
ママの知らないところで、ダァダダしたのかな?
早く治すんじゃよ~。

RINちゃん、ワクチン、イヤイヤね(T_T)
がんばれ~!!
RINちゃんのまつ毛♪長いね~~\(^^@)/
かわいいね~~。

GENちゃんその後
大丈夫ですか?
うちもたまにそういうことが
あったけどGENちゃん
早く良くなりますように。

RINちゃんワクチンの
副作用がでませんように。
薬も年々良いのが出ているから
RINちゃんに副作用のでない
ワクチンがあればいいのに。

昨日の夜GENに会った時は全然普通だったのにどうしたんだろうね??
うちの旦那の変な病気がうつっちゃったのかなぁ・・・w

GENちゃんその後どうですか??
みーみさんビックリしたでしょー?? 焦っちゃいますよね。
原因が判明して治りますように! お祈りしてますね。
RINちゃんの可愛いお顔も腫れませんように!!
こちらもお祈り!!

ご心配いただきありがとうです。

ミチャン・kanonさん・よりちゃん・ロコママさん 
ありがとうです。
GENとRINのその後を続きを読むにupしました。
GENはだいぶいいみたいです。
RINは無事ワクチンすみました
ニッコリです。

良かったです(^O^)
安心しました~。

なんともなくて
よかったーー
ちょっとだけの心配でほんと、
よかったねーー

うんうん

そうなの。ちょっとだけの心配で良かった☆
パパは、GEN仮病使ったの?って
ボクにいうんだ
でも、昨日は本当に痛かったんだよ・・

GEN君、大丈夫?

GEN君、大丈夫ですか?
突然のことだと驚きますよね!
たいしたこと無いようにお祈りします。

RINちゃんはワクチンでアレルギー反応が出るんですね。
家もドナがワクチンで具合悪くなるみたいで、昨年から薬を替えたら、大丈夫でした。

ワンコは口が利けないから、飼主が注意深く観察していないと大変ですよね!!

GEN君、早く良くなってね!!

どうしちゃったんでしょうね?

GEN君、大丈夫ですか?
以前、我が家のリュックも突然足を引き摺って歩き始めたことがあり、とてもビックリしました。
念のため、レントゲンを撮ってみてもらいましたが、見た限りでは何の異常もないとのこと。。
一応、鎮痛剤をもらって飲ませることに。。
その結果、お陰様で引き摺ることもなくなりました。
シュナには多いと聞きましたが・・
GEN君、早く治るように、祈っております。
早く良くなってね~。
それと、RINちゃんのワクチンですが・・
副作用が出なくて、本当に良かったですね。
安心しました。

ベンドナママさんへ
その後、GENは足を引きずる様子もなく
元気にお散歩へ行っています。
本当に突然でびっくり!!でした。

RINもアレルギーも出ずに安心しました。
GENもRINほどではないのですが、
アレルギーが出るので、今度のワクチンは
GENもメーカーを変えてもらおうと思っています。

えに・し・縁さんへ
お久しぶりです。
最近どうしているかしら?お元気かしら?
って思っていたら・・・・
嬉しいです。

リックちゃんも足を突然引きずってしまった事が
あるのですね。
ビックリしますよね
GENは足が付けないよーーーって
言うので、抱いて帰りました。
お散歩コースの一番遠いところでだったので、
1km弱抱っこはかなり腕に来ましたが、
必死でした。
今は元気にお散歩に行っているので
安心です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/47-2336540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

