シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-10

スポンサーサイト


抱っこ星人GEN・・・

今日も実家に行こうと思っていたが、いつものお腹イタタで
今日はお休み
何故かGENが抱っこ抱っこで、離れない
具合でも悪いのかと思ったが、食欲もあるし、
お散歩も楽しそうに行っていた

最近実家に行ってばかりで寂しかったのかなぁ・・
それとも、GENなりの慰め方なのかなぁ
今日は、GENとRINがずーっと膝の上で
重かったのですが、ちょっと(なかり)嬉しい日でした。

涼しそうかなぁ

スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

相変わらず甘えん病の2人だねw

写真見るとRINがすごく大きくなった気がするんだけど、気のせい??

GENちゃんもRINちゃんも
みーみさんの膝の上で
パパさんヤキモチ焼いていませんか(*^_^*)

うふ

よりちゃんへ
本当!RIN大きく見えますね。
でも、RINはこの場所から早く降りたくて
お尻が上がっているの、

kanonさんへ
たまにはいいんでしゅ
家の子達いつもはパパと一緒なんだもん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/46-2f280669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

