シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-07

スポンサーサイト


1週間が過ぎました

あれから、1週間が経ちました。
とても早く感じます。

今日は父の初七日です。
あれから、毎日近所の方々が家に来てくださいます。

とても親しくしていた、近所のおじさん、おばさんは
毎日夕方になると、来てくださり、
今日は初七日だからと、お蕎麦を打ってきてくれました。

父のところに来てくださるのも嬉しいことですが、
母を気遣ってきてくださるのもわかり、
とても、ありがたいことです。

父も母も周りの方々に恵まれ幸せです。

励ましの言葉を下さった皆様
ありがとうございました。

元気ハツラツが父が喜ぶと思うので、
私も含め我が家は元気ハツラツです。
スポンサーサイト

コメント

お父さんもきっと喜んでるね。
近所の人達が入れ替わり来てくれるような人に、あたしもなりたいな。
みーみの家には1度しか行った事ないけど、すごく明るい雰囲気だもんね。

時間が経つのは早いですね・・・
御父様がどれだけ素敵な方だったかが
伝わってきます。
御父様の愛情を受け継いで
皆様が健康で笑顔でいらしゃることが
一番だと思います。

そうですね

よりちゃんへ
おもしろ家族でしょ、家の実家
オモシロ家族健在です。

kanonさんへ
愛情という肥料をたくさんもらって
育ちました。
父が安心できるように
健康で元気でいたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/45-a382431c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

