シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-10

スポンサーサイト


RIN今日で3歳☆

今日はJKCの本部競技会で、RINの3歳のお誕生日。
GENもRINもお誕生日には、ケーキでお祝いをしたいところだが・・・競技会は1日かかるので、あーとーでねってRINにいっておいた。

競技会から帰って来たところで「ピンポーン」
ドアを開けると同じマンションに住む、年下のおねぇさん
ケント君とティアラちゃんのママがいました。
なんと!!RINのお誕生日を覚えていてくれて、プレゼントを
届けに来てくれました。
ビックリ 今風にいうとチョー嬉しい!!
今日が競技会で、RINにケーキもおあずけなの・・・
って立ち話をしてケントママはいったん帰ったのですが、
ケントママの凄いところはココから始まりました。

少ししてまた「ピンポーン」なんと、なんと、ケーキおあずけの
話を聞いて、手作りケーキを届けてくれました。

ケントままありがとーーー
本当に嬉しかったよーーーー

そして・・・シュナ友のnuno家から電話がなり
nuno一家が遊びに来てくれました。
RINにお誕生日のプレゼントを届けてくれたのです。
淡いピンクのフリフリワンピとGENには、
かぶとの被り物。
せっかく来てくれたのに、ワンワンRINでごめんなさいm(__)m
アタチ慣れるまで時間がかかってしまいまつ
と、申しておりました。
GENもせっかく来てくれたのに、レディーの前で
大股おっぴろげーーーな姿で寝てしまいごめんなさいm(__)m
と、申しております

本当に皆様ありがとうございました。

写真は後日UPいたしますね
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

オメデトォ~

RINちゃん、3さいオメデトーv-354

みんなから、あいされてるRINちゃんGENくんって、いいなぁ。
みんなからプレゼントをもらえるんだも~ん。
アタチも、まいちにたんじょーびだったらいいのになぁ。。。
そしたら、ゴチソーがたべられるモン!

はやく、プレゼントもみせてね。

RINちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
お友達の手作りケーキ良かったですねぇ~
この一年もみーみ家にとって素敵な年になりますように!

おめでとう♪

RINちゃんおめでとう♪♪
今年3歳なんだね。(^-^ )
ニャリンと同い年!!

沢山プレゼント嬉しいね。
みんながお祝い嬉しいね。
近くだったら、RINちゃんのお祝いに駆けつけることができるのに・・・(;_:)グスン

今日は、ボンが来てから、ちょうど1年の日なの。
後で日記を書くね。o(^-^)o

RINちゃん、お誕生日おめでと~v-254
すっかり遅くなっちゃってごめんね^^;

3歳、若いわね~ うらやましいわん♪
手作りv-274でお祝いしたのね。
v-25も頂いて、素敵なお誕生日になりましたね。
この1年も、元気で楽しく過ごそうね*^^*

オメデト(^_^)∠※PAN!

初カキコです~v-10
この間はありがとうございました。

RINちゃん3歳お誕生日おめでとう。
v-274
今度は大将と小将とも遊んでね。

ずいぶん遅くなりましたが
RINちゃん3歳の
お誕生日おめでとう★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
健康で、さらに楽しいことの多い
一年となりますようにお祈りしています。


ありがとう&ごめんなさいm(__)m

皆様 リンへのお祝いありがとうございます。m(__)m かなーり仕事が忙しく、お礼が遅れてしまいました。 ごめんなさい(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/42-6dc05966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rin

Rin

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

