シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-11

スポンサーサイト


またまた病院・・・

先週の話・・・
ボサ子・ボサ男の2WANのトリミングへ行きました。
トリミングが終わりお迎えにいくと
「GENちゃんもRINちゃんも、ちょっと皮膚のボチボチがあるね、皮膚炎じゃなきゃいいんだけど・・早めに病院へいってみてね」といわれました。
そりゃこれから行こうってことで、その足で病院へ
結果は皮膚炎ではなかったのですが、
前からRINの眉毛のあたりのポチがちょっと大きくなっていました。
RINはビビリで病院では1㎜も動けないほどなので、麻酔もなく
レーザーで取りました。
このポチは毛膿腫というもので、角質が中にたまるものらしいです。

本当に我が家は病院多いなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

あらま

早めに対処してあげてるから大丈夫だね。

ママはワン語を話せるから、毎日会話してあげて気付くね ̄(=∵=) ̄
私もワンニャン語話せるよ\(^^@)/

ママの病院は?

G&Rママさんお久しぶりです~
1票ありがとうございました(ペコペコ)
己を知らずたいそうな事をしてしまいました
只今・・・自己嫌悪に陥ってます 汗汗汗

毛膿腫・・・お大事にして下さいね。

ニャリバニさんへ

むふっ そ、そ?ワンニャン語がはなせるからねー? リンの傷口はすっかりきれいよんママの方は相変わらず3軒の病院をハシゴしております

クマ親父さま

ポチッと日々登場しております 自己嫌悪なんてそんなそんな クリスちゃんが一番ラブリーです

知らなかったぁ

毛膿腫…っていうのがあるんだぁ。
それって、痒くなったりするんですか?

今は、レーザーでチョチョイって終わっちゃうからいいよね~。
早め早めの対処が、結果的にはイチバンですよね。
大した事が無くて、いがったよぉ。

ねぎ

こんにちわーーー
毛膿腫は痒くなったりはしないみたい。
ただポチッって出来てるの
撫でたりすると手にポチッって感じるの
触っても嫌がったりしないので
痛くもないと思うのですが
ほんと 大したことなくていがったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/39-f4b34e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

