シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-09



バトンが、回ってきたよん

マイミクのforest greenさんから頂いた「自分探しバトン」
うーん難しそうと思いながら、自分を振り返ってみたいと思います。


1.回してくれた方の印象をどうぞ~

forest greenさんは、実際にお会いしたことは無いのですが、勝手に縁があり、いつか絶対にお会いする機会が出来るんじゃないかと思っているのです。
なんの根拠もないんですがね・・・

感じている人柄ですが、
 ♪心の綺麗な人
 ♪曲がったことが嫌いな人
 ♪茶目っ気のある人
 ♪まっすぐな人
 ♪温かい人
  (誉めすぎ?いいえ 素直に感じているのねん)


2.周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ
  述べてください。
 ♪犬ばかでしょ
 ♪猫おばさんでしょ
 ♪小っちゃいのに、態度でかいでしょ
 ♪天然(自覚症状はありません)
 ♪最後に・・・うーんと・・・おばさん・・(見たままですね)


3.好きな人間性について、5つ述べてください。

 ♪素直な人
 ♪思いやりのある人
 ♪挨拶が気持ちのいい人
 ♪前向きな人
 ♪バランスのいい人


4.では、反対に嫌いなタイプは?

 嫌いな人って殆どいないんです。(過去に数人嫌いって思った人もいるのですが、何故か周りから姿を消してしまうの)
 
 ♪心のよどんだ人


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 理想ですか・・ 母ですかねぇ

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

 ♪ささえてくれてありがとう☆
  側に居てくれてありがとう☆
  元気をくれてありがとう☆
  みんなだーいすきです。

7.大好きな人にバトンタッチ
 
  バトンタッチですね。
  大好きな人はたくさんですが、
  では、
  ♪mieさん
  ♪エツミノさん
  ♪ぶぅさん
  ♪Tmamaさん
  ♪クリス&クマ親父さま
  
 気が向いたらでいいですので、お願いします。

結構、むずかしいですねぇ

コメント

きゃーーーー

バトン・・・やらなくちゃ(・ε・)ノ おっー!

早速バトンをしてくださったのですねぇ(嬉泣)
ありがとうございます♪

私の印象ですが・・そんなに褒めていただき恐縮です。
でも実際は・・???(秘密)
いつかきっとお逢いさせていただくことがあると私も思っておりますが・・
その時までには、何とか頑張って印象に近づける努力をしたいと思います(汗汗)

みーみさんならば、きっと素敵なお母さんになると思いますよ♪
現にGENくんとRINちゃんに、たっぷりの「愛」を惜しみなく注いでいますから。。

大好きなみーみさん♪♪♪
これからも宜しくお願いいたします。

バトンやったよo(*^▽^*)o

mixiでバトンやったよ。
渡されたものはちゃんとやるの(^-^ )
見てね!!

こんにちは(^^)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/38-2252cc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

