シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-05

スポンサーサイト


わーい\(^o^)/

今日は、久々の競技会。
なのに、なのに・・・朝から雨・雨・雨・・・

今日も選別で出場
雨なので、朝のシッコに出ただけで、かなりずぶぬれ
雨の中の選別は初めての経験でした。
GENは今日が他臭選別デビューの日
雨で寒いせいかテンション 低い・・・
台まで行って帰ってくれば、良しとしようと思ったが、
○1コ取れました。
GENちゃん偉いぞ!!

そして、RIN
なんと、1席を取りました。
雨の中抱っこ抱っこと競技寸前まで、あまあまムードでしたが、
アタチやる時は、やるのねん。とばかりに
頑張ってくれました。

二人とも、雨の中頑張りました。偉いね。

ずぶぬれの中一席

スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

RINちゃ~ん、おめでとう♪
やっぱ、やるときゃ~やるねんなぁ。。
それと、GENく~ん、○1コ取れて良かったねぇ。。
二匹ともすごいよ!!!
それにしても、雨の中にもかかわらず、風邪をひかずに無事に競技を終えて、ほんま良かったです。。

ありがとうございます。

やる時は、やってくれました。
訓練を始めた頃は、歩くことも拒否で、
RINの訓練は辞めようかと思ったことも
あり、そんなRINが。。。
ほんと嬉しいです。

うはうはのうはーーばかだ♪v-20ばかだ♪♪親ばかだーーーv-10v-25v-19v-308v-513
ったくーーインフルエンザにでもなって、
うなっているのかと、心配していたが、
ちゃっかり、親ばかさんしてたのねーー
でも、GENちゃんといいRINたんといい、
親ばかになった、甲斐があるというものですねーー
かぁっこいいなーー
ドキドキするなーー
パパさんとママさんのはしゃいでる姿が目に浮かぶよーー

1位!!

RINちゃんはどこにいるかなぁ~?と思って見たら、なんと、一番高い所にいるではないですか\(◎o◎)/!
えらいね。すごいね。

ほんとに
RINたんすごかったねーー
おっきい子をぬいて、いっちばーーんだもんね。
ちっっちゃな、女王様だーー
次は、全国大会かな?

m(__)m

おめでとーをありがとうございます。 Tmamaさんへ 親馬鹿はもちろん継続中です? インフルエンザにかかる暇もないほど、老体にムチ打って働いています。ちかれたーと帰って、2WANに癒されています。 ミチャンへ 本当、どこにいるかわからないでしょ しかも何げに情けない顔してるでしょ さらに、親馬鹿めざします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/37-806040f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

