シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-11

スポンサーサイト


新兵器登場

買っちゃいました!!

先日GENちゃんお家でおトイレ作戦実施中のコメントを
書きましたが、どうにも成功率が低い・・・

そこで、お散歩の時目にするあれ シッコしたくなる
形の三角のパイロン(カラーコーン)

買っちゃいました。
近所のホームセンターで398円也。
そのホームセンターでしつけ教室をGENとRINの先生が
行なっているので、
沢山のWANたちにしてもらいました。
シッコ

そしてベランダに設置
GENちゃん シッコしてねーーー
シッコしてください。

スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

おぉっ!? 凄い秘密兵器!
GENくん、クンクンしたらたまらずにシ~ってしてくれそうですね。
上手くいくといいね。
ももちんもおうちで出来るようになったらどんなに楽か(ーー;)
お友達のしたおちっこシートをもらってきてベランダに置いたこともあったけど、ぜんぜんダメでした。
ほっとくと24時間我慢する、強情なお嬢<(`^´)>

みーみさん、お祝いメッセありがとでした。
この1年もシアワセなスタートだわ♪

買ったのね。

新兵器・・・設置したんだね。
今度nunoもチッコしに行くからねぇ~♪
GEN君チッコ作戦に参加しまぁ~す。
ガンバレ。ガンバレ。

買ったのね2

輝くような、△バイロン
成功をお祈りちておりまつ
パンパンッv-19

お互い大変ね

ももちんも、絶対お外派なのね リンは寒いと、あらっ寒いでつねー あたちは今日はいいでつ って外に出ようとしたいんです 対照的でしょ

えへっ

買いました 買いました 今度ヌーノたんのもお願いします。

ありがとう

お祈りありがとうございました。かなりご利益ありそうだわ 腰の具合はいかがですかぁー

実は我が家も~

パイロン買いました~。
ベランダで何とかしてほしくて・・・
でも、我が家ではまだ他のワンたちにしてもらっていないので、ずっとそのまま放置プレイとなっております。。。
GENくん、してくれるといいですね~。

がんばってーー

買っちゃいましたか
ホントお家でしてほしいですよね。
お散歩の時シッコするとき、チーチーとか、
シーシーとか、声を掛けていると
その言葉に反応してするようになるって
聞きました。
子犬の時からすると、早くにその言葉に
反応して、シッコするらしいのですが、
根気良く声を掛ければ、大人になってからでも
覚えるそうです。
お互い根気良く頑張りましょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/35-688e01ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

