シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-09

スポンサーサイト


トリミング

ちょっと、つかれまちた

今日はボサ子ボサ男のトリミングday
とっても、上手に仕上げてくれます。
先日CD2試験に合格したRIN トレーニングチャンピオンには
DNAの証明書をつけなければならないので、
横向きの写真が2枚必要になります。
ボサ子の写真では情けないので、トリミング後に
ペットサロンで写真を撮ってもらいました。
RIN DNA用写真

スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

う・うつくしーー
おふたかたとも。

完璧な、ぬいぐるみざます。
うちも、ちっとは
お金かけてあげようかな・・・
ママの給料ふえたら・・・
給料ふやすと、暇がなくなるんだよねーー
迷い・・・

みーみさん、こんばんは☆
先日は、私のHPに遊びに来て下さってどうもありがとうございました~。
RINちゃんとクルミ、よく似てますね(^^)

今日はトリミングに行かれたんですね。
フワフワでとっても綺麗~☆
クルミは毛が少ないので羨ましいです。

これからもクルミ共々宜しくお願いします☆

RINちゃん、おめでとう♪
パチパチパチe-460

シュナならではのトリミング!
とってもチャーミングですよね☆
スリスリした~い。。。

みーみよりTmamaさんへ

このぬいぐるみは、かなり手をやかせ、世話がかかります。そして金暇まめさを持ち合わせていないまかぁさんのお陰ですぐにチンチクリンです

みーみよりのんさんへ

のんさん いらっしゃーい♪ リンはトリミング直後だけこんな感じです。後は、ひつじさんのようにクリンクリンになってしまうんです。

みーみよりFORESTGREENさんへ

あたち ふわふわでつか?シュリシュリしたいでつか? でもふわふわは、一日だけでつ後は、日に日に羊さんになりまつ でもシュリシュリしてください

ギャ~~~ 可愛い~ 美しい~
俺様のお嫁さんに・・・ アァ GEN君のお嫁さんだった。
残念 泣き泣き泣き それにしても何と美しいかな 美しすぎるぜ まぶしいな~

ハジカチ・・

やん。クリスたん そんなに誉めたら
あたち、天狗になりまつ

でもね、この写真を撮るのに
3人かかりで撮ったの
だって、トリミングのお家は
あたち、あんまり好きじゃないの
おかぁたんは里帰りでしょっていうけど
GENちゃんと二人だけで
置いていかれちゃうんでつ・・・

お迎えくるまでしょんぼりなんでつ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/34-610d86a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

