シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-11

スポンサーサイト


GENには内緒で・・・

昨日は、GENのワクチン騒動で「忙しい日だったなぁ・・」と
思いながら就寝

明け方5時頃、GENが布団からニョキって起きて、
何かを考えているふうに動かない
どうしたの?・・・まだ固まっている
しばらくして、トコトコ歩いていった。
GENーーどうしたの?--て、声を掛けけると寝室に戻ってきたが、
事件はその時起きた。
ジャージャーと、水の流れる音
事を把握するまで私の頭の中は数秒かかった。

沢山お水を飲ませたので、我慢できなくなっちゃたのね。
ペットカーペットの上でしちゃいました。
(この事件でカーペットの威力に驚いた!!あんなにジャージャーでたのに、畳には一滴も漏っていない)

家の中で出来たGEN いい子いい子
そうだよ。お家で我慢しなくていいんだよ
ジャージャー出ている姿がかわいくて、おかしくて
笑ってごめんね。

トイレシーツの上なら、尚良かったんだけどね。

GENには内緒で書いちゃった。
内緒って約束したのに・・・

スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

いっぱい出たの(^.^)
お利口さんでしたね~~。

↑のGENちゃん いい顔~♪
すまなそう~な ごめんよ~状態かな☆
わんこもアレルギーとか 大変なんだ
ワクチンとか 予防接種とか フェラリアの薬とか
あたり前のようにしてるけれど 気を付けないと。。。駄目なんだね☆

やったわね!GEN君おめでとっ!ごほーびもらった?
以前、うちの子たちのトイレの場所を
チョコチョコ変えていたので、
オチっコとかをしたあとに
ごほーびのおやつをあげてたら
効果抜群でした。が、今でも
夜中にオチッコちたよーーってな感じで
冷たい鼻をほっぺにチュンてご報告でつわーー
冬は、ママつらいわーー
RINたんもチャンピオン完成おめでとーー
あのかわいいおチリとうさ耳で
がんばったのねーーv-238
GEN君の写真かわいいわーー
あのチロ目がたまらなく好きだあーーっv-119

祝:GEN!

“かいかい”も治って、お家でオシッコもできて、いがった、いがったe-280
お家で、トイレが出来るのはいろんな意味で助かります。
まぁ、トイレシーツでのトイレは、だんだんと覚えると思いますよ。GENくんならちゃんと出来ますよ!

私は口が堅い方なので、今回の暴露はGENくんには内密にしておきますから、大丈夫です。

ニャリバニさんへ

そうなの、いっぱいでたのぉーー
おりこうさんでしょ。
でも、情けないお顔でした。

金太郎&蘭丸 殊菜さんへ

ふふ、いい顔でしょ、
なんだか「ふにーん」ってお顔でしょ、
アレルギー私も最初RINのお顔が腫れた時
かなりビックリしましたが、
GENの体のぼこぼこにもビックリでした。

tmamaさんへ

その後、GENはまたお家でのチッコ
しなくなってしまったの。
にっこりいい子いい子っていったのにぃ・・・
GENなりに傷ついたのか、はたまたこの
暴露を知ってしまったのか・・・・

RINはまんまるおちりで頑張りました。

ねぎさんへ

口の堅いねぎさんありがとうです。
何故か、あの日以来お家でチッコしなくなってしまったの。
気長に頑張ります。
最近ベランダにパイロンを置こうかと本気で考えています。
設置前にwanの多いところで、いい匂いを沢山付けてもらっておこうかなぁ。。。なんて

読み逃げに何度か訪れ初コメントで
教えて頂きたいのですが、どの様な
カーペットをお使いですか?
下まで沁み込まない。
我が家は何度も子供部屋でやられ
頭痛いのですが・・・

みーみよりKママさんへ

Kママさんはじめまして。読み逃げ??です何を隠そう読み逃げ常習犯の私です。? さてさて、ペットシートですが、今回GENがしたのは、90×120位のシートですが、子供部屋には小さすぎですよねー 家では、トイレはみション対策として、60×60位のカーぺットをつなぎあわせて敷いています。つなぎ目の下にトイレシートを置いておき、失敗しても剥がしてあらえます。こんな感じです。ちょっとわかりにくいですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/33-2b8b23cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

