シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-07

スポンサーサイト


トレーニングチャンピオン完成

入間の試験会場

GENのご心配をいただき、ありがとうございました。
お陰さまでかいかいは治り、赤みも消え元気になりました。


今日は、RINのCD2の試験を受けに入間まで行ってきました。
昨日からの雪でグランドのコンディションはあまりよくなく、
心配しながらの試験でした。

GENもRINも競技会にでているのですが、
競技会に出て、競技の成績が90%以上の場合、ポイントがもらえます。
このポイントが20ポイント貯まるとトレーニングチャンピオンの称号がもらえます。
ただ、20ポイントあっても、CD2の試験に受かっていることが
条件なのです。
RINはこの試験を受けていなかったので、今日受けることにしたのです。

RINちゃん試験に合格し、トレーニングチャンピオン完成しました。



あたち 頑張ったの


スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

RINちゃんすごいね♪
おめでとうー!(/^o^)♂♂

GENちゃんも良くなって
何よりです(^-^)
トイレもお家でできるようになったしね(^_-)
お家でトイレが出来るってのは、とっても
いいこと(^_^)v
うちは外派で年とってから失敗を痛切に
感じたけれど、GENちゃん。RINちゃんは
そんなことなく快適に過ごしてね(^_-)


みーみよりKanonさんへ

ありがとうございます。
GENはシッコが我慢できなくジャーっと
してしまった後、お家でしなくなってしまいました。
気長にお家でシッコを覚えてもらおうと
思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/32-67bacb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

