シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-05

スポンサーサイト


うーーん

今日GENはとーたんと病院へ行ってきました。

結果は、膀胱炎は治っていましたが、

結石らしい。

ただ、深刻な状態ではなく、かるーい症状というのが、救いです。

結石用のお食事が出ました。

良くなってね、GEN。

フードを食べきった頃に再度病院でチッコの検査です。

かぁーたんと、とーたんのパワーで治してみせます。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

v-19んーーー
結石でしたかあ・・
大きな結石ができないとよいですねーー
おしっこでじゃーじゃー出てしまうようなのだと
よいねー
やはり、フードにお水作戦ってのは
いかがかちらん?

早くよくなってね!
だいたい一月で食事で改善される
ことが多いようですが、その後の
努力も必要なようですよ。
頑張ろうーねーー
うちも、再発しないように
日々頑張ってますよー

Tmamaしゃんありがとう

コメントありがとうございます。
フードお水作戦でがんばります。
大根ぱくぱく食べていますよ。

病院の先生が、女の子だったら、そんな心配しないんだけど、男の子は体の構造上気を使うんですって。
なにやら、シッコが出るのに、カーブしているんですって、
そこに溜まると大変らしいの・・

ご心配ありがとうございます。
心強いです。

GENくん・・・野菜大好きなのにね・・・。
石は痛いね(;_;) 私も石もったことあるよ(・_・;)
早くよくなれ~~~。

男の子はニャンだけじゃなくワンも泌尿器系気をつけなきゃなんだね。
でも、日々気をつけて早期に気づけばすぐ治るよね。o(^-^)o

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

結石だったとは~。
でもかるい症状ということで、安心しましたが、早く石が出るといいですね。
リュックやアーロンと一緒に、早く良くなるように応援してるからね。
我が家でも、大根食べさせようと思います。

エツミノさんへ
痛みがあるほどの石の大きさではないことが
救いです。
たくさんチッコしてもらいたいのですが、
お家でチッコ作戦試行錯誤中です。

forest greenさんへ
応援ありがとうございます。
ネットで色々みたのですが、膀胱に細菌があっても
チッコが沢山出る場合には、膀胱炎にも結石にもなりにくいようです。
チッコ沢山出るように、tmamaさんのいつものご飯の真似をして、フードにお水を沢山入れてあげるようにしました。
あとは、お家でチッコの課題が残っていますが、
かーたんが直してみせます。はい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/27-75c323f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

