シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-07

スポンサーサイト


初病院なのだ

昨日から、おチ○ンチ○をなめているGEN

そういえば、前にもこんなことが・・・

おとーたんに病院へ連れていってもらいました。

病院で先生が、「あら、GENちゃん久しぶりーーー(と、ココでカルテを見て)と、思ったら、先月も来てたのねぇー」って・・
一ヶ月を切っても久しぶりって言われるなんて・・・
まぁチョクチョク行ってますからねぇ

で、GENはというと、同じような症状が2度目なので、
膀胱炎かも・・とのことで、抗生物質が処方されました。
一週間後にまた病院です。

早く治りますよーに。

GEN8.8kg

スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

あ~~~ん(T_T)

ボンちゃんと一緒・・・(T_T)
病院行けばすぐ治るよね?
男の子は多いのかなぁ~~??v-275

みーみさん今年も宜しくですぅ。

GENちゃん早く良くなってね~
と言ってる我が家のご老体もまたまた腰の調子が悪いようです(-_-;)
我が家も病院行きになるかな~腰温めたりマッサージしたりしてるんだけどなぁ・・・・。

おめ~でと☆

v-82あけまして おめでとう ございますv-75
今年も 逢えるといいなぁ~☆

それにしても・・・
家のにわんこも チ○チ○舐める事があるが・・・
ほったらかし~(ーー;
じゃ~ 駄目かな???

GENくん、頑張って治してね。
膀胱炎って、人間さんも辛いですもの。
しかも、今年の冬はめちゃ寒いですから~
完全に治してもらってね。
早く良くなりますように。。。

バフィリンさん
今年もよろしくですね。
腰の調子悪いのですか?寒いと人間だってつらいですものね。
お大事にしてくださいね。

殊菜さんへ
今年も会えるといいですね。
いっぱい遊びたいですね。
チ○チ○のなめる頻度はかなりのものでした。
ちょっと位ならいつもなんで、気にならないんですけどね。

forest greenさんへ
ありがとうございます。
薬が効いてきたのか、今日はだいぶいいみたいです。
ご心配ありがとうございます。
いつか、リックちゃんとアーロンちゃんと
お会いできたらって思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/24-2c398062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

