fc2ブログ

シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2024-03

今日の訓練

今日は訓練の日。
私はといえば、お腹を壊して会社をお休み

訓練は、パパさんといってらっしゃーーい。

今日の訓練は、GEN選別の自臭
かなりの成長に、よろこびっ

RINは服従
これも、楽しげに服従をしていたそう。

 GEN選別

RINたって

スポンサーサイト



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/2-71b7c969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する