シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-04

スポンサーサイト


アジリティ

昨日は、アジリティの練習をした。
2WANとも楽しそうに飛んだり、走ったり。

運動神経なしのかぁーたんは、いつもは見学で、2wanを、
とーたんがやっている。
昨日は初めてかぁーたんGENペアでやってみた。

息があがってしまいましたが、
楽しかったね。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

みーみさ~ん。頑張ったのねぇ~v-29
楽しそうだなぁv-286

私は今日。ランで見事にこけたよ~e-319

v-521みーみちゃん
GENくんとRINたん楽しかったのね!
PAPAとMAMAはもっと楽しかったのね!
楽しそうな様子を想像すると
なんだか、WAKUWAKUするーー
Tmamaはアジする余裕がないので
細々と、お家の中でアジごっこしてみてます。

GENちゃんと走れるなんて
みーみさん若いですね(^-^)
私だったら息があがるってより
息の根止まっちゃいますよ(^_^;)

カレンダー通り3連休なのでしょうか?
たのしいクリスマスになりますように!

nunoままさんへ
やりましたか。すってんころりん
お互い怪我には要注意ですね。

Tmamaさんへ
たのしかったよーー
アジといっても、大会に出るわけではないし、
お金のかからないアジなんです、
お友達の私設グランドにアジの用具があるので、
そこでやってます。
GENもRINも楽しそうなので、たまにはいいかなぁって。

kanonさんへ
いえいえ、老体にムチうってます・・
息が上がってしまいますが、
楽しそうなWANを見ると、つい・・・
がんばってしまうかぁたんでした。

こんにちわ~
来ちゃいましたよん♪
アジリティーやってみたいな~
スパイクならバッチリできそうだけど・・・しかし夫はおっさん!私はおばさん!息があがるだけですむだろうか~(-_-;)

バフィりんさんへ
いらっしゃーーい、。
アジ楽しいですよ。家も親父&おばばコンビですが、なんとか・・はぁはぁ息を切らして
楽しんでいます。

みーみちゃん
最近更新なかったから心配したよ~☆
お仕事忙しいかったんだぁ~☆
忙しいのは 幸せだよ~(*^^*)
世の中景気↑向きなんて言ってるけど
皆がそうじゃないしね。。。(^^;
ボチボチ 更新
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

みーみさんの日記を偶然見つけて
お話しできて今年はいい年でした(^_^)
ありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします<(_ _)>

良いお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/18-2076de70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

