シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-11

スポンサーサイト


寒さが身にしみる?

前に寒いのかお布団から出てこない我が家のWAN達を書きましたが、
今日はよっぽど寒いらしい。。。

とーたんがお仕事から帰ってきて、お迎えを追えたら、またお布団へ
ご飯の時間にお布団から出てきて完食
その後RINはとーたんの後をテコテコ付いて歩く。
GENの姿は・・・いない・・・
どうやら、GENはごはんの後、お布団に戻ってしまったらしい

そんなに寒いのか?
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

寒いのだ
家はずいぶん前から寒いらしい。
ママが起きると、
まだ布団にいる人間を求めて、
家中を旅して歩いている
犬をみかける。v-254

こんばんは~覚えてますか?
FC2ブログからこちらにたどり着きました
わんこ達も寒いから なかなかお外には出たくない我が家の4わんこ…(*´д`)アハァ…?
元気でいるのね~良かったわ!
また遊びに伺いますね~

GENちゃん、RINちゃんおめでとう~♪(^_^)v
こちらは今日は雪が積もりました。
GENちゃん、RINちゃん寝て食べて、遊んで、寒さに負けず楽しんでね☆

お騒げしました~ 汗汗汗 大したことありませんのでご心配なく~ アハハハ~

寒くなりましたね 風邪ひかないようにして下さいね。

GEN&RINちゃん・・・凄い~~~
競技会で賞を頂いたんですね
倶楽部の看板スターです!!!

我家もしつけ(訓練)教室に通うべきなんでしょうね 訓練が必要なのは私達ですね(笑)

ブログ更新頑張ってね~~~ じゃね~

Tmamaさんへ
そうですか、やっぱりいますか。さまようWANが。
お布団ダイスキなんですね。

Poohままさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
Poohままさん家へ遊びに寄らせていただきました。
いつの間にか6WANに増えていましたね

Kanonさんへ
ありがとうございます。
今日も元気な2wanですが、寒い寒いと引っ付き虫状態です。
でも、これがまた嬉しいんだなぁ・・

クリス&クマ親父さま
ご無事で何よりです。
へへ。訓練が必要なのは親?
今だ言われている我が家への一言です。

アレ~??? 更新のスピードダウン(笑)
適当に負担無く頑張って下さい。

伊豆旅行楽しかったですよ~~~
来年はスケジュール空けて行きましょうね

今年はいろいろありがとうございました
ご家族皆さん良しお年をお迎え下さいね!!!
パパさんGEN&RIN君によろしくね~
それでは~ じゃ~な~(クリス流挨拶です笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/17-f7d89a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

