シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-11

スポンサーサイト


今日は・・・

今日は埼玉訓練士会の競技会。
久々にRIN:おとーたんペア
GEN:おかーたんペアで出場です。
RINは服従という種目で出ました。
服従とは、簡単にいうと、スワレなどの命令にいかに綺麗に反応するかを競います。

rin服従

選別は台の上にある布の中から、最初に嗅いだ同じ匂いを持ってくる競技です。
GEN選別

GENもRINもトロフィーのお土産を持って帰ってきました。
GENは大真面目に競技をしているのは、おかーたんとおとーたんは
よーくわかっているよ、GEN
でも、真剣勝負なのに、笑い声が聞こえてきたね、
GENはある意味天才で、期待にこたえます。
正直かーたんも、笑ってしまいました・・・

なんで、笑ってしまうかというと、一つだけGENに内緒で書いてしまいます。
当たりの布を持ってきたはいいが、くわえている布を踏んでしまい一回転
ねっ やるでしょ


とーっても、楽しかったです。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

pupuっpupuーーーv-521
GEN君おちゃめーー可愛いーー
写真は回転後ですか前ですかい?
RINたんは相変わらず、可愛いお・ち・り
この、お二方の、天才ぶりを
目の当たりにすると、
ひじょーに焦ってくる
おばさんです。
このお子らの脳細胞は、どんどん
増えているのに、
このオバサンときたら、
忘れんぼさん!
RINたんとGEN君をみならって、
毎日、訓練くんれーーーん

GEN君。v-352素敵v-352だよ。
そんなGEN君が大好きだよv-344

いつか、GEN君とRINちゃんが頑張る姿を応援に行きたいな。

色付きの文字
Tmamaさんへ
ププ。オチャメでしょ。GEN
RINのおちりは、結構狙っている人多いですよーー

RINのおちりはとーたんのものでつ。byRIN

nunoママへ
ありがとう、
応援きてくれるの?
ボク、その時には、がんばるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/16-84bbbbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

