シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-07

スポンサーサイト


もちょっと大きく

ちょっと 難しい?
どっちがどーっちだ
1850

こっちは?

1856

スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

こりゃもう、上のがRINたん下のがGEN君で
決まりでつ!!!グルグルi-6
今日は暇にまかせて、何度もチェーーーック
あちこちチェーーーックしてまわっていた
暇なおばはんです。
でも、お鼻あてクイズでは
脳みそBAN寸前でした。
脳細胞が少しは育ったかしら?

( ̄ω ̄;)エートォ...
たぶん。
上がRINちゃんe-415
下がGEN君e-418
かなぁ~v-362v-361

GEN君・RINちゃん。
新しいカラー買ってもらったんだね。
優しいママちゃんだねv-290

自信はありませんが
お鼻の上の毛の感じから
上がRINちゃんで
下がGENちゃんかな・・・・・
ってことは↓のはGENちゃん?
お鼻でもやっぱりそれぞれちがうのですね~(^_^)

みーんな

大正解でーす。v-221
お鼻のアップって写真で大きくすると
結構おもしろい。
出来ないけど、年賀状に肉球とお鼻に
スタンプ付けてぺったんしてみたい衝動に
かられました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/14-64aa598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

