シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2017-04

スポンサーサイト


正解は

なんとまぁ 簡単なクイズだったようで、
3人の方から回答を頂いたのですが、
全員正解でした、
答えは、上がGEN 下がRINです。

2年前の今日、GENとRINは始めての訓練を受けた日です。
最初の頃RINはまったく動かず 拒否!拒否!拒否の日々
教えようにもモップのようにテコでも動きませんでした。
GENはなんとか覚えていました。

ちょっと懐かしく思い出しました。

Tmamaさん
結婚記念日おめでとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

v-16いっぇーーいv-218
お祝いのお言葉ありがとっ!
RINたんとGEN君の記念日でも、あるですねーー
ただ、大人になってきただけじゃなく、パパママと
コミュニケーションとりながら、日々、成長、変化していくこの子たちって、ほんとに、宝物だよね!
みんなで犬バカ
ハッピーだねーー

クイズ、出遅れちった(*_*)

2年で随分成長したのですね(^_^)
できなかったことができるようになったり
いままでよりももっと上手くできるようになるのは
とっても楽しいもんね♪

(⌒^⌒)b うん

ホンと そうだよね~(*^m^*) ムフッコミニュケーションとってるよね~♪
もの言うわんこ達 可愛いよ~♪

Tmamaさんへ
いえーいv-91そうそう、宝物です。
いぬバカっでーす。
はっぴーはっぴー

Kanonさんへ
そうなんです、一歩一歩GENとRINの歩みのスピードは違うけれど、一つずつ出来るようになって、
笑顔で会話が楽しいんです。

殊菜さんへ
もの言うわんこ
GENは私が会社が休みだと
私の後ろで何か「おい、今日休みだろーー あっそぼーよー」ってグルグルしゃべるんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genrin428.blog35.fc2.com/tb.php/11-51843ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

