シュナウザーのGENとRIN

シュナウザーのGEN おとぼけが魅力の男の子 ボク?ボク?って誰にもよっていきます。 RINは女の子、かなりのビビリ。でも、甘えん坊の悪女とも言われています。

2006-03



ペットフェスタ

nunoままに誘われ、ペットフェスタに行ってきました。
大将君少将君がいるというので、是非行きたかったの。
↓ 大将君と少将君です。念願の本物に会えたの!!まるでネットアイドルに会った気分でした。

やっと会えた、大将君少将君


nuno家とママだけのお出かけでしたが、沢山のシュナちゃんに出会えました。
nunoちゃんは親戚さんにも会えたし、そっくりさんにも会えました。
↓そっくりさん
nunoちゃんとそっくりさん


GENとRINには、お洋服のお土産を購入
でも、GENは何故か似合いすぎて笑えます。
だって、ヘタレの不良みたいじゃなぁい?
イカレタGENとお嬢さん風RIN


nunoまま お誘いいただいてありがとうございました。

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

今日は訓練してきました

来週の競技会に備えて、訓練に行ってきました。

RINの調子はまずまずでしたが、

おーい GENちゃんどうしたーーー!!

GENは突然どこかのスイッチが入り、

テンションがあがり、お遊びモードに入ってしまう・・・・

でも、かわいいから許すか・・・

来週は二人とも頑張ってねん

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

またまた病院・・・

先週の話・・・
ボサ子・ボサ男の2WANのトリミングへ行きました。
トリミングが終わりお迎えにいくと
「GENちゃんもRINちゃんも、ちょっと皮膚のボチボチがあるね、皮膚炎じゃなきゃいいんだけど・・早めに病院へいってみてね」といわれました。
そりゃこれから行こうってことで、その足で病院へ
結果は皮膚炎ではなかったのですが、
前からRINの眉毛のあたりのポチがちょっと大きくなっていました。
RINはビビリで病院では1㎜も動けないほどなので、麻酔もなく
レーザーで取りました。
このポチは毛膿腫というもので、角質が中にたまるものらしいです。

本当に我が家は病院多いなぁ・・・

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

みーみ

Author:みーみ
ぼくいつも大真面目でも、みんな天然ねっていうんだ。僕はGENです。
みんなお姫様みたいねっていってくれるけど、
そんな事いわれても、駄目なものはダメなの
だって、初めて会う人は怖いんです
アタチはRINです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

